2011年9月6日火曜日

ヴァチカン美術館のカフェテリア、Caffetteria al Musei Vaticani

Caffetteria al Musei Vaticani
ヴァチカン美術館の中庭でたくさん遊んだ娘は、こんどは「おなかがすいた」。
娘と奥さんと僕は、美術館の中にあるカフェテリアで、お昼を食べました。
ハンバーガー、フライドチキン、オレンジジュースとなんだかマクドナルドみたい。
奥さんも僕もできれば美術館のカフェテリアで食事をとりたくはありませんでした。
まずいのです、それに値段の高いセルフサービスの食堂です。
娘はたいへんおなかがすいていたのでしょう。大きなハンバーガーを食べ、フライドチキンまでほうばっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿