2013年7月7日日曜日

Plaça de Catalunya.Barcelona

Plaça de Catalunya.Barcelona
僕たち家族のバルセロナ散策の出発点はカタルーニャ広場、どこにいくにもまずここから。娘の目的は広場の鳩にえさをあげること、かならず半分残したお菓子を持ってきます。

バルセロナの港にはよく散歩にいきました、カタルーニャ広場から港に向かうランブラス道りにもなれしたしんで、気分は北浦和のハッピーロード。

僕たち家族はランブラス通りの路地裏の観光客のいないパン屋さんや惣菜屋や雑貨屋などに毎日買いだしに出かけます。雑貨屋で買った大きなタッパーウェアを惣菜屋のおにいさんに手渡し僕は一言「ensalada」彼はびっくりして肩を上げながら、しかたないなーとタッパーに山盛りの野菜をつめてくれました。
バルセロナの港





0 件のコメント:

コメントを投稿