2012年9月5日水曜日

Haus kernstockのイザベラちゃん Isabella Kernstock,Salzburg

娘とイザベラちゃん [Isabella Kernstock]
Haus kernstock.Salzburg
僕たち家族がザルツブルグを訪れたのは1990年4月も終わりの頃です。今でもこの宿は当時と同じ場所にありますが、現在の宿の名前は[Haus Kernstock]だと思います。
ザルツブルグ中央駅から宿に行くには駅前広場のバスターミナルからザルツブルグ空港(W.A.Mozart Airport)方面行きのバス(BUS_2.BUS_32)に乗り、BUS_STOP,Karolingerstraße カオリンゲストラーゼで降り、南に向かう小径を歩いて10分ほどの所です。
当時、ケルンストックさんの宿は夫婦2人できりもりしていました。
毎朝、宿のおばさんが2階の食堂でパンとコーヒー、オレンジジュースというシンプルな朝食をだしてくれます。
食堂の窓からは美しいチロル地方の山々が見えます。こんな素敵な景色を眺めながらのんびり食事ができるのもこの宿の良いところです。
時々ケルンストックさんの孫のイザベラ(Isabella)ちゃんが食堂にやって来て、娘のとなりに座り僕たち家族と朝食をともにします。
彼女は2歳の女の子、娘と遊びたかったのでしょう。その日は朝食を食べ終わり僕たち家族が3階の部屋に戻ると、イザベラちゃんが後から階段を上り僕たちの部屋に入ってきます、さてさて娘とイザベラちゃん仲良くできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿